ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

はじめまして。orangebowlです。

初めまして!!!!!

orangebowlと申します。

気軽にオレンジさんとかオレンジちゃんとお呼びください。

私はカードリーディングを中心とした占いをつかって

関わった方々の気持ちを少しでも前向きに導く、幸せに向かえる気力を補えるような

そんな活動を始めました。

 

現役音楽家としても活動しております。

特に隠してはおりませんが、こちらでは顔出ししないでいきたいと考えております。

(なので音楽関係者の友人たちよ!頼りにしているぞ笑)

演奏活動もしておりますが、

何十何百という生徒たちと触れ合い向き合ってきた経験もあります。

(老若男女、様々な世代の方がいらっしゃいます)

 

たくさんの方々と接してきて感じたのは

「音楽の技術や知識も教えたいけど、それ以前にメンタルを立て直したい」

と感じる場面が本当に!ほんとーーーーーーーに!多いんです。

中高生ばかりじゃないです。大人の方でもいらっしゃいます。

心を癒すため、元気にするために音楽に触れているのに

下手すると逆効果じゃ・・・というケースもありました泣

 

 

世の中弱っている方々が多い。

国家資格を持った心理カウンセラーでもない私が

誰にも相談できなくてしょんぼりしたり、行き場のない怒りをぶつけたり

生きることに消極的になったりしている人を楽にしてあげるには?

音楽という限られたジャンルだけでは足りないのかもしれない。

音楽に興味がない人にも私の補助で笑顔を取り戻してほしい。

そうして行き着いたのが、子供の頃から触れ合ってきたカードリーディングでした。

 

ピンとこない方には「タロット占い」と言えば分かりやすいでしょうか?

タロットカードとそれによく似た占いカード(オラクルカード)を使って

お悩み解決の糸口を探します。

タロットカードの的中率に驚かれる方が多いですが、私が毎回驚いています笑

私の力じゃないんですよね、カードと質問者さんの気持ちが繋がるからと思っています。

それを私のインスピレーションと知識を利用して、質問者さんの思考を整理する。

だからみなさん「相談してよかったです!」とスッキリされます。

 

占いのイメージは人によってそれぞれですよね。

否定的な人もたくさんいらっしゃいます。「単なるコールドリーディングなだけ」と。

(コールドリーディングは検索するといろいろ出てきますよ)

それに対してはわたしははっきり「そういう要素もありますよね(^▽^)」と言います笑

(気を悪くされた方いらっしゃったらごめんなさい汗)

 

だって私霊感とかありませんもの。

スピリチュアルなトレーニングなんてものも受けてませんし。

いわゆる「選ばれしものが持つ特殊能力」なんてありません♪

 

でも私が自信を持って言えるのは

「たくさんの人と向き合って試行錯誤してきた経験」

「より楽しく、幸せに生きるためにどうすればいいのかを勉強して積み重ねた知識」

これらがあるから、みなさんを笑顔に誘導できると思ってます!!!!

 

それとあとこれだけ!!

占い依存、占い師ジプシー、これを無くしたい!

私に依存しちゃダメダーメ。

幸せを創造していくのはあなただから。

あなたの思考の整理はいつでもお手伝いしますよ!

 

 

へー、なんかこの人と合うかも、と思ったら是非私のところへ。

オンラインショップ・・・準備中

Orangebowl (@orangebowl999) | Twitter

https://www.instagram.com/orangebowloracle/