ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

あっ

けてました。2021年!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

引き続き、マイペースに占い活動を繰り広げていきたいと思います。

カードリーディング、アストロダイスを中心に様々なメニューをお届けしていきます。

少しづつ数秘術や西洋占星術の知識も利用しながら・・・

あとジオマンシーも導入したいですね。うん。

今年中に導入します!!(宣言)

 

占いの世界は本当に沼なので、気をつけないととっちらかる・・・

本業もあるのでバランスに気をつけながら前進していきますので

今後ともorangebowlを宜しくお願い致します!!!

f:id:orangebowl999:20210116234408j:plain

 

鑑定をご希望の方はこちらへどうぞ!↓

words.gifts

 

公式LINE

Orangebowl (@orangebowl999) | Twitter

https://www.instagram.com/orangebowloracle/