ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

WORDSデビューしました!

こんにちは!お彼岸ですね!!

連休中いかがお過ごしでしょうか?

私は特に連休とか関係ない人間ですので、普通にお仕事してます。

フリーランスあるある)

なんか、風の時代になったら「カレンダーの連休はあんまり関係ない」って方が

めっちゃ増えそうな予感です。

自分が取りたい時に連休をとって楽しく遊んで、仕事したい時に楽しく仕事する。

そういう生き方が当たり前になるんだろうなあ。

 

さてさて、Orangebowlは占いサービスの大手WORDSさんで鑑定を始めました!

今まではLINEでのお申し込みがメインでしたが、こちらもご利用いただけます!

やっぱり大手のサービスを利用すると、占いを依頼する方にとっても安心感がありますね。

こちらはクレジットカードでのお支払いです。

LINEからのご依頼に関しては楽天ペイとPayPayになってます。

(銀行振り込みなど現金も準備中です!)

 

words.gifts

 デビュー記念のクーポン、先着10名さま限定となりますのでこの機会に是非!

f:id:orangebowl999:20200921112635p:plain

ウェルカムクーポン

現時点のメニューは三種類。

シンプルに選びやすくしてみました!

他の占い師さんもバラエティに富んでおります。

ぜひ覗いてみてくださいね😊

 

#orangebowl #WORDS #占い

 

鑑定受付中!(期間限定メニュー、お試しにどうぞ)

公式LINE

Orangebowl (@orangebowl999) | Twitter

https://www.instagram.com/orangebowloracle/