ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

orangebowl人生について学ぶの巻 後編

orangebowlざます。 梅雨が長すぎたために慌てて暑くしている太陽さん。 大丈夫だよ!もっとゆったりいこう!(滝汗) さて前回の続き。 「引き寄せの法則」とやらを知って、私はとにかく念じまくった。 「今の環境から抜け出す! こんな環境嫌だ!」 「幸せ…

orangebowl人生について学ぶの巻

orangebowlざます。 まいんちまいんち暑いですね!夏だからね!そうだね! 今回はね、えっと、私が人生について学ぼう!と強く意識し始めた頃のことを書くよ。 私ね、半年くらい前までやりたくない仕事の現場で悩んでた。 音楽じゃないよ。親がやってたコン…

はじめまして。orangebowlです。

初めまして!!!!! orangebowlと申します。 気軽にオレンジさんとかオレンジちゃんとお呼びください。 私はカードリーディングを中心とした占いをつかって 関わった方々の気持ちを少しでも前向きに導く、幸せに向かえる気力を補えるような そんな活動を始…