ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

循環を意識すれば願いは叶う!

空いちゃった・・・期間・・・

大丈夫、これは私のデフォです!!(開き直り)

 

循環を意識、ってなによ?って話なんですが。

分かりやすくいうと

「何かもらったら他の人にもあげよう」

ってことなんですよね。

 

f:id:orangebowl999:20200908123255j:image

例えば、八百屋さんできゅうり1本オマケに貰った!

「ラッキー!ふふふんふふん♪」

で終わらせないで

「きゅうりのゼリー沢山作ったからお隣さんにあげよう!」

に繋げる。

 

もしくは、

「また八百屋さんで沢山お買い物しよう!」

でも良いですね。

 

循環させないということは滞るってことです。

新たな運気が入るタイミングや隙間がなくなってしまうってことです。

シンプル。

 

「クレクレくんは良くない!」とかよく聞きます。

それは周りが迷惑するって話もあるけれど、何より本人が本当に欲しい幸せを後回しにしちゃってるんですよ。

貰うだけ貰って循環させてない。

クレクレくんは常に幸せ欠乏症。

 

逆に言えば、先回りして幸せを配りまくる人は必ず幸せを掴めます。

それは配った相手から来るとは限らないわけで(ここを勘違いしやすい!)

全く予期せぬところから幸せの循環が巡ってくるのは良くあること。

なので、「あんなに私が尽くしてるのに・・・」と思わないことですな。

そうするとネガティブに引っ張られて本当に巡りが遅くなる・・・(こわっ!)

 

「私がやりたいからやってる」「私の幸せのためにやってる」というポジティブな考えで

幸せの循環を常に回していきましょうね!

 

ネガティブになったら私に相談しに来てちょんまげ(^ω^)

 

鑑定受付中!(期間限定メニュー、お試しにどうぞ)

公式LINE

Orangebowl (@orangebowl999) | Twitter

https://www.instagram.com/orangebowloracle/