ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

orangebowl人生について学ぶの巻 後編

orangebowlざます。

梅雨が長すぎたために慌てて暑くしている太陽さん。

大丈夫だよ!もっとゆったりいこう!(滝汗)

 

さて前回の続き。

引き寄せの法則」とやらを知って、私はとにかく念じまくった。

 

「今の環境から抜け出す!

こんな環境嫌だ!」

「幸せになりたい!

本当にやりたいことだけやれる

環境にいたい!!!」

「●●さんが嫌!

早朝から働くの嫌!!

もっと楽したいの!」

 

えー、はいもうお分かりですね。

引き寄せの法則」まるで間違って解釈していた・・・笑

引き寄せたい現実とセットで現状への不満。

いわゆる逆引き寄せを起こしていたということです。

これに気づいたのは・・・多分半年以上も後の話・・・😱

 

きっかけはいろいろあったけどおっかなびっくり有名な映画みたからかも。

ザ・シークレット

(何も知らないときは宗教チックに思えて観ようともしなかった)

 

もしも、「引き寄せの法則」に興味が出始めた方や

引き寄せの法則なんて嘘!!」と思う方がいらっしゃいましたら

これを覚えていてください。

 

変えたい現実に注視するのをやめる。

 

これなんですよ。

ついつい目の前の、変えたい現実に注目して

「やだやだやだ」「私は不幸だ」って愚痴りたくなる。

 

引き寄せは強く念じているものを引き寄せるのであって

振り分けてくれないという恐ろしい仕様wwww

引き寄せたくないことでも強く念じていれば引き寄せちゃう。

宇宙は否定形が分からないとも言いますね。

その辺りから、たくさんの自己啓発のメルマガや動画やらを

せっせと研究して吟味するようになり

 私は無事現実を良い方向に変えることが出来たんです!

ほんと感謝です。ありがとうございます。宇宙さん。

 

 

そんな感じで体感しているからこそ私は引き寄せの法則を支持しておりますし

興味のある方にはオススメしているわけです。

(興味ない人に押し付けるつもりは毛頭ない!!!!!) 

今後もいろいろお話していきますね!お楽しみに😉

 

鑑定受付中!(期間限定メニュー、お試しにどうぞ)

公式LINE

友だち追加

 

Orangebowl (@orangebowl999) | Twitter

https://www.instagram.com/orangebowloracle/