ゆるく願いを引き寄せよう〜orangebowl〜

orangebowlによる、ゆるくて幸せな生き方の提案とカードリーディング(占い)

orangebowl人生について学ぶの巻

orangebowlざます。

まいんちまいんち暑いですね!夏だからね!そうだね!

 

今回はね、えっと、私が人生について学ぼう!と強く意識し始めた頃のことを書くよ。

 

私ね、半年くらい前までやりたくない仕事の現場で悩んでた。

音楽じゃないよ。親がやってたコンビニだよ。

このことについてはまた後で語ります。(クソ長くなると思うので)

毎日が報われない修行の場としか思えてなかった・・・

今考えると鬱っぽい発言もしてたし・・・

心は鍛えられて育ってたからメンクリにお世話になることはないと自負してたけど

一歩間違えれば危なかったわよ・・・うん・・・

f:id:orangebowl999:20200807163424p:plain

まあそんな毎日毎日気が休まらないような生活をしつづけて
やっぱり現状打破したいって気持ちがどんどん大きくなっていったわけよ。

そんなある日、ふとある書籍が目に入った。

引き寄せの法則

 どなたが書いたバージョンかは覚えてませんが、

そのうさんくさいタイトルが目に入ったのです。

 

どちらかというとスピリチュアルというジャンルは嫌いで避けていたタイプ(笑)

 目に見えない力や世界はあると信じていましたが・・・

「目がいっちゃってる教組がなんか変なツボとかアクセサリーを売りつける」

ってイメージが先行しちゃってて(実際ここ数年で話題になった教祖もいるしねぇ)

半分馬鹿にしたように立ち読みした(買え)

 

そしたら、なんか思ってたのと違った。

著者を崇拝させる内容じゃなかった。

どうせ生きるなら楽しく生きたい。自分らしく生きたい。

そういう気持ちに嘘をつかずに前向きに生きる方法。

そんな内容だった。

お金は一銭もかからない(爆笑)

別に自分だけの世界の話だし。人に迷惑かけないし。

「面白そうだからもう少し深掘りしてみっか」

今思えば、そんな気軽な気持ちだった。

(続く・・・)

 

へー、なんかこの人と合うかも、と思ったら是非私のところへ。

オンラインショップ・・・準備中

Orangebowl (@orangebowl999) | Twitter

https://www.instagram.com/orangebowloracle/